やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ひとみん、まぁしぃー、むらっち・・・歌ドキッ!総集編2日目はメロン特集・・・!

イメージ 1

メロンを見ていると、あらためて個性に富んだグループなんだと実感しますねえ。

今週の歌ドキッ!は、5thシーズン総集編。

昨日(1/8)の2日目は、メロンのソロ特集でした
●「つぐない」 大谷雅恵
●「木枯らしに抱かれて」 村田めぐみ
●「翼の折れたエンジェル 斉藤瞳

まぁしぃーは、

テレサ・テンさんの曲をしっとりと歌ってました

MC GAKIさんの言うように、

メロンの中で一番女性らしいかどうかは分かりませんが(ボーイッシュ担当でしたから)、

歌唱力は一番で安定感がありましたね。


またむらっちは、

一風変わった不思議な魅力を持っているのですが

キョンキョンの曲を歌ってもどこか掴みどころがなかったですね

メルヘンというよりも、

アンダーグランド的な匂いを感じてしまうのは自分だけでしょうか。


なおひとみんは、

中村あゆみさんがブレイクするきっかけになったヒット曲に挑戦しましたね。

中村あゆみさんは、

一時はファンクラブに入っていたぐらい思い入れのあるアーティストで、

あゆみ繋がりで柴っちにこの曲をリクエストしたのですが

ひとみんに先に歌われてしまって、放送当時はやられた!という感じでした

ひとみんらしいパワフルさはありましたが

柴っちが歌う姿も見てみたかったですね


ちなみに、

来週の歌ドキッ!はメロンのエース柴っちの特集が予定されています

今までもソロで何度か登場しましたが、

フィーチャリングは初めてで、どんな曲に挑戦するのかめっちゃ楽しみですね・・・。