やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。×宝塚で、この夏再び新宿コマ劇場に登場・・・!

イメージ 1

これは大変なビッグニュースが飛び込んできましたねえ。

劇場で配布されているチラシによると、

今年の8月に、モーニング娘。×宝塚歌劇で再び新宿コマ劇場のステージに登場するようです


まだ詳細は不明ですが、

一昨年から何度も記事に書いているように、

ぜひ「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を再演してほしいですね。


2006年8月に上演されたリボンの騎士は、

ハロー!の10年の軌跡の中でも最も重要な仕事だったと思っているし

1シーズンで終わりにしてしまうには本当にもったいないですから


なお自分なりに、再演した場合の主要キャストを考えてみました。
サファイア  :高橋愛(変更なし)
●王、神さま  :箙 かおる→?(宝塚歌劇の方に)
●王妃     :マルシア→?(出来れば続投で)

●大臣     :吉澤ひとみ新垣里沙
●家臣ナイロン :小川麻琴亀井絵里
●大臣の息子  :久住小春(変更なし)

●騎士     :新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな
●スカウト   :道重さゆみ田中れいな光井愛佳、ジュンジュン、リンリン

●牢番     :美勇伝

●フランツ王子 :安倍なつみ松浦亜弥吉澤ひとみのトリプルキャスト(石川梨華から変更)
●魔女ヘケート :藤本美貴

う~ん、

一番の難関はやっぱりミキティですね

でも、

ヘケートはミキティのハマリ役で

ミキティ以外には考えられないので、ぜひ完全復帰して再演を実現させてほしいですね・・・。