やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちん、柴っち、愛ちゃんの想い出の九十九里浜・・・♪

イメージ 1

ハロー!のエース級3人の揃い踏みは、聴き応えがありましたねえ。

昨日(7/20)の歌ドキッ!は、

ごっちん、柴っち、愛ちゃんがMi-Keさんの「想い出の九十九里浜」に挑戦しました

今回は、

ハロプロTOP3の一角であるごっちん

メロン記念日のエース柴っち

そしてモーニング娘。のエース兼リーダーの愛ちゃんの豪華揃い踏みでしたね


今まで、

ありそうでなかった組み合わせですが、

お互いに意識し合っているような緊張感が漂っていて

ビジュアルよりも歌の表現力でガチンコ勝負を展開してました

それぞれが個性的な歌声でアピールしながらも、

グループで培ったスキルで決して個人が突出することはなく、

バランスを考えながらハイレベルに仕上げたのはさすがでしたね


3人の歌声は魅力タップリで

しかも堂々と渡り合いながらもキュートにキラキラと輝いていて

これぞエースという感じでした。


う~ん、

野球はオールスターの季節ですが、

歌ドキッ!もまさにオールスターの競演でした

こういう華やかで意外性のある企画は、これからもどんどん行なってほしいですねえ・・・。