やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

桃ちゃん、雅ちゃん、あいりーんが新ユニットを結成・・・!

イメージ 1

2007年秋に放送を開始するアニメ「しゅごキャラ!」の主題歌を、

桃ちゃん、雅ちゃん、あいりーんの新ユニット「Buono!(ボーノ)」が

歌うと発表されましたね

Berryz工房℃-uteがそれぞれ活動を開始してからは、初めての混成ユニット。

しかも、

Berryzの3トップの桃ちゃんと雅ちゃん

℃-uteのエースあいりーんによるユニットで、

ヤングチームによる最強トリオって感じですね


これは、楽しみなユニットが誕生しました。

お披露目イベが開催されるとしたら、

お子様限定ではなくて、一般層にも対象も広げてほしいですね・・・。