やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅】Buono!のお正月コメントが配信中・・・!

イメージ 1

Buono!の今年の目標は、「海外に行こう!」みたいですねえ。

ORICON STYLEさんの公式サイトで、
Buono!のお正月コメント動画が配信されています。

今回は、
進行役がリーダーのももちで、
あいりーんと雅ちゃんが答える形でしたね。


まずは、
2009年を振り返ってで、
あいりーんは単独ライブができたこと
雅ちゃんはファンの方と触れ合う機会が多かったと語ってました

Buono!の場合、
Berryz工房℃-uteの本隊の合い間に活動することになるので、
時間を確保するところから大変だと思うのですが、
そんな中で単独ライブが実現して充実感が大きかったのでしょうね


また、
2010年の目標は、
あいりーんが虎のように走り続けるで
雅ちゃんが「海外に行こう!」でした

ここでは、
あいりーんがやや暴走気味でしたね。


虎のように走りたいと言いながら、
虎って速かったっけ?と心配になってみたり、
海外に行こう!では、
「イタリアに行ったり」と言いながら、
その後が続かずに恥ずかしくて後ろを向いてしまったりとか、
最年少メンバーらしく元気に先走りながら
すぐに心配になって少女のように頬を赤らめる仕草が
めっちゃ可愛くてツボでした

また、
あいりーんが言葉に詰まっている時に、
ももちが優しく促してあげたり、
Buono!はイタリア語だから必ず1回は行きたいと、
雅ちゃんがさり気なくフォローしたりと、
ふたりのお姉さんぶりも自然に出ていて
チームワークの良さを感じさせてくれましたね


う~ん、
2010年も虎のようにガンガンと勢いをつけて走り続けてほしいですね・・・。