やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!からのコメントが公開中!!!

イメージ 1
 
Buono!の3人が集まると、
めっちゃ賑やかでキュートで明るくて、
見ているこちら側まで元気が出てきますねえ。


You Tubeのbounochannelで、
Buono!からのコメントが公開されています。

まずは、
ももち、雅ちゃん、あいりーんの順番で、
相手を押しのけるようにして登場するのですが、
それぞれの自己紹介が振るってましたね。


◆太陽系で一番美しい19歳だと親戚で評判!嗣永桃子
◆銀河系で一番美しい18歳だと家族で評判!夏焼雅
◆宇宙で一番美しい17歳だと兄弟で評判!鈴木愛理


太陽系、銀河系、そして宇宙と、
どんどんスケールアップしていきながら、
評判なのは身近なところにとどまっているのが可笑しかったです。

しかも、
全く照れがなく、明るく宣言していてさすが(?)でしたね。


なお今回のメインテーマは、
7/20リリース予定のBuono!の12thシングル
『夏ダカラ!』の紹介。

メンバー曰く、
爽やかな曲だと言う事で、
早速初公開ということになったのですが、
あいりーんが鼻歌であいまいに歌う程度で、
まだ完成していないそうです。


でもそんな状況でも、
Buono!は賑やかでキュートで明るくて、
3人のやり取りを見ているだけで十分満足しちゃいましたね。

新曲披露はおあずけになってしまったけど、
とびっきりの元気を貰っちゃいました・・・。