やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(4/12)は、あいりーんの22歳の誕生日です。

おめでとう!!!


℃-uteのエースとして、
ハロー!全体のエースとして君臨しているあいりーん。

圧倒的な歌唱力と、
可憐さにキュートな魅力が加わって、
人気面でも頂点を極めているあいりーん。


誰もが認める絶対的なエースですが、
実はカッコ良くて華麗なあいりーんよりも、
妹キャラでちょっとポンコツなあいりーんが大好きでした。

なので、
8/25のBuono!復活に狂喜しちゃいました。


個人的には、
ハロー!の歴代ユニットの中で、
Buono!がダントツに好きでしたし、
ももちとmiyaの安定度抜群の歌唱力に支えられて、
甘えん坊キャラ全開で自由奔放にパフォーマンスする
あいりーんが大大大好きなんです!!!
もうこれは、
8/25の武道館ライブは何が何でもチケットをゲットしたいです。


そして、
Buono!のあいりーんを思う存分堪能したいですね・・・。