やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・夏焼雅・嗣永桃子(Buono!)】念願の武道館ライブが大決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自然消滅かと心配していたBuono!が復活し、
しかもロックの神様♪の歌詞に出てくる武道館ライブが決定して、
2016年はBuono!完全復活の年になりそうですねえ。


12/31に中野サンプラザで行われた
Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015
~ GOOD BYE & HELLO ! ~』の2部公演で、
8月25日にBuono!の武道館ライブ開催が発表されました。

しかも、
Buono!のメンバーがそれぞれ所属している
℃-uteカントリー・ガールズ、miyaの新ユニットも出演する
フェスのような形になるとのこと。


ちなみに、
武道館ライブはロックの神様♪の歌詞に出てくる
Buono!待望のライブ。


また、
8月25日はmiyaの誕生日であり、
自身の新ユニットのお披露目となれば、
miyaメインのフェスになるかも知れませんね。



う~ん、
℃-uteカントリー・ガールズ、miyaの新ユニットと
セットにすれば、
Buono!の武道館ライブが可能になるというウルトラ技。

でも、
Buono!が復活することが最高に嬉しいですし、
しかも待望の武道館ライブとなれば、
8/25が待ちきれません。


個人的には、
エースの重責を担った℃-uteのあいりーんとは違った
甘えん坊で自由に暴れ回る
Buono!のあいりーんが大好きなので、
絶対に参戦して一緒に思いっ切り弾けたいですね・・・。