やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2013-04-12から1日間の記事一覧

【高橋愛】に関するお知らせ・・・

そりゃないよ、愛ちゃん!と 言いたいところだけど、 今後長く活動を続けるためには 早く手術してしっかり治してほしいですねえ。 愛ちゃんは喉の不調を訴えて診察を受けた結果 『両側声帯結節』と診断されたとのこと。 4/24からの主演舞台 『もしも国民が…

【鞘師里保・工藤遥(モーニング娘。)】「週刊ヤングジャンプ」グラビアアーカイブに登場(その1)

センターはりほりほとくどぅーで 飾り気のない白のホットパンツ姿でも スタイルとルックスの良さが際立ってますねえ。 『週刊ヤングジャンプ』さんの グラビアアーカイブに 新生モーニング娘。の全ページが 公開されました。 まずは、 白の上下で 横一列に…

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

今日(4/12)は、 あいりーんの19歳の誕生日です。 おめでとう!!! ℃-uteのエース、 Buono!のエースはもちろん、 ハロー!のエースとして君臨している あいりーん。 圧倒的な歌唱力と ピュアで可憐なキャラとルックスで ハロー!を牽引してますよね。 また最近…