やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(4/12)は、あいりーんの24歳の誕生日です。

おめでとう!!!


昨年6月の℃-ute解散から
約9ヶ月間の準備期間を経て、
ソロシンガーとして活動を再開したあいりーん。

ソロデビューに向けての万全のバックアップ体制は、
2004年のなっち以来で、
ハロー!のエースとして君臨してきた実績が
大きな期待と信頼に繋がっているのでしょうね。

あいりーんは、
歌唱力も表現力もルックスも突出していたので、
その実力を十二分に発揮すれば、
自ずと道は開かれると思っています。


まぁ、個人的には、
℃-uteのカッコ良くて貫禄十分のあいりーんよりも、
Buono!の甘えん坊で自由奔放なあいりーんが大好きでしたが、
今度はソロでエースの重圧もないので、
あいりーんの思い描いて来た夢に突き進んでほしいところ。

COTTON CLUBライブの落選に思いっきり凹んでしまい、
Zepp Tokyoのライブはスルーしてしまったのですが、
7月の武道館はFC先行で入金済みなので、
その時までにしっかりと予習して参戦したいですね・・・。