やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのお正月コメント動画が配信中・・・!

イメージ 1

まのえりの今年の目標は、全国47都道府県のみんなに会いに行くことみたいですねえ。

ORICON STYLEさんの公式サイトで、
まのえりのお正月コメント動画が配信されています

まのえりは、
2009年は3月のメジャーデビューに、
6月のデビューコンサート、
9月のファーストコンサートツアー、
さらにはドラマに初主演舞台にイベントと、
多くの経験を積んで多くの方と出会ったとのこと


そして、
2010年はその経験を活かして
ステップアップしていきたいと抱負を語っていましたね。

また、
昨年は全国の都道府県を全て訪れることは出来なかったので、
2010年は47都道府県を全て訪れて、みんなに会いに行きたいとのこと

なので、
みんなも会いにきてくださいねとコメントしてました。


う~ん、
まのえりは笑顔で、そして自信に満ちた表情でしたね

2010年は
まのえりのさらにステップアップした姿が見れることを期待しています・・・。