やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まのえりのファーストコンサートツアーから帰宅・・・

イメージ 1

本日(9/13)、東京厚生年金会館で行なわれた
まのえりのファーストコンサートツアーの初日の1回目(昼公演)に参戦し
1時間ほど前に帰宅しました

コンサート自体は、
アンコールを含めて13曲、約1時間30分と少なめでしたが、
まのえりの希望で急遽、コンサート後のタッチ会が決定し
自分は2階14列で最後の方だったので
トータルでは約2時間20分の長丁場でしたね


さて、注目のセットリストは、
1.マノピアノ
2.ジャスミンティー
3.ラララ-ソソソ
4.世界はサマー・パーティ

朗読(加藤紀子さんと共演)

5.ぁまのじゃくS/mileage)
6.水色想い
7.この胸のときめきを
8.ロックン・オムレツ(森高千里さんのカバー)
9.ハッピーバースデイ・ママ
10.はじめての経験
11.ラッキーオーラ

アンコール
12.乙女の祈り
13.まつ毛の先に君がいる

まのえりの感動の涙が見れたし
サプライズのタッチ会もあって
まずまずの満足度でしたね

なお詳細レポは、明日(9/14)にでもアップする予定です・・・。