やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちが映画「私の中のあなた」公式サイトでレビューを掲載・・・!

イメージ 1

なっちは観たままの感想をストレートに綴っていましたねえ。

10/9から全国ロードショーで公開される

映画『私の中のあなた』の公式サイトに、なっちのレビューが掲載されています。


この映画は、

白血病の姉ケイトを救うための、

臓器提供用のドナーとして遺伝子操作で創られて生まれてきた妹アナが、

11歳になって、突然臓器提供を拒否して両親を提訴するというもの。

アナの決断には、

実は驚くべき真実が隠されているようなのですが、

そこは伏せられたまま、家族の希望と感動のストーリーと紹介されています。


なお、

なっちは、

生きていることの素晴らしさ

愛することの素晴らしさに涙がとまらなかった

”愛に包まれた”作品と絶賛していましたね

先日、

なっちのオフィシャルブログでも、

この映画を試写会で観た時の様子を記事にアップしていましたが、

感動してみんなにも観てほしいと薦めていたので

なっちの心にストレートに伝わってきた映画だったのでしょう


ちなみに、

公式サイトの著名人レビューでは、

土屋アンナさん、広末涼子さん、おすぎさん、hitomiさんと

数多くの方が掲載されているのですが、

そんな中、なっちの妹のあさみんも感想を寄せてました

ほかにも、

高橋ジョージさん・三船美佳さん夫妻や、

道端アンジェリカさん・道端カレンさん姉妹など、

姉妹や夫婦のペアで掲載されているケースが多いので

なっち&あさみんのレビューも、映画の宣材で使われるかも知れませんね


う~ん、

映画の結末はめっちゃ気になるし

なっちも絶賛しているので、公開されたら映画館に足を運んでみようかなぁ・・・。