やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#26レビュー

イメージ 1

今回はファーストコンサートツアーの東京で、昼夜泣いてしまった話しが中心でしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

MANO-DELI』#26が配信されています

9/27放送分ということで、

前週で終了したファーストコンサートツアーの話しが中心でしたね


まずは、

自分も参戦した昼公演から。

この公演には、

番組のペットでデリ君も見に行っていたそうで、

コンサート自体は朗読コーナーも含めて良かったとべた褒めしてましたね。


またコンサート当日は、

天気もピーカンで、雨女も返上とのこと

ただ、

いつもの泣き虫キャラでアンコールのMCで泣いてしまったり

カラーボールが後ろの方まで飛んでこなかったところは

しっかりとツッコんでましたね


一方、

夜公演では、

3曲目の『ラララーソソソ』のピアノ演奏で間違えてしまい

顔を覆って泣き出してしまった話しを、まのえり自身が語ってました

どうも最初のイントロで左手の演奏部分を間違えてしまい、

同じフレーズが最後のピアノソロでもう一度あるので、

歌を歌いながら必死に思い出そうとしていたそうですが、

2度目も左手を間違えて、その動揺から右手も間違えてしまったとのこと。


悔しさと温かい声援で泣き出してしまったそうですが

ゲストで大先輩の加藤紀子さんから「泣いちゃダメでしょ!」と叱咤されて

その後は気持ちを切り替えて、挽回しようと頑張ったそうです。

自分は、

ファンサイトレポの情報しか知らなかったので、

まのえり自身が語ってくれて現場の状況がようやく把握できたし

まのえりは泣き虫だけど、筋金入りの負けず嫌いなのもよく分かりましたね


う~ん、

まのえりのファーストコンサートツアーの初日(東京)は

昼夜共に泣いてしまって、泣き虫キャラが全開でした

次は、

来月に初舞台で初主演の『恋するハローキティ』が控えてますが

雨女に続いて泣き虫キャラも返上できるでしょうか・・・?。