やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】ラッキーオーラ♪のライブ映像が配信中・・・!

イメージ 1

まのえりの頑張る姿を見ていると、無条件で応援したくなっちゃいますねえ。

Dohhh UP!さんで、
12/22リリース予定のまのえりのDVD
真野恵里菜ファーストコンサートツアー Introduction~はじめての感動~』から
ラッキーオーラ♪のライブ映像が配信されています

なお収録は、
9/13(日)の東京厚生年金会館


この日は自分も昼公演に参戦しましたが、
客席の盛り上がりを見ていると、ライブの熱さを思い出しますね。

まだまだ歌唱力は荒削りで、
ライブパフォーマンスもぎこちないのですが、
全力投球で頑張る姿を見ていると、
無条件で応援してしまいます。


ひたむきに真剣に取り組むまのえりに、
まるで愛娘の発表会を見ているような気持ちになってしまいますね。

昨年6月のFC限定お披露目イベの頃と比べると、
歌もダンスも演奏も格段に上達しているし、
ハロー!の頂点への道のりは険しいけど
これからも真摯な姿勢はそのままで、走り続けてほしいと思っています・・・。