やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#55レビュー

イメージ 1
 
今回は時間の許す限りメールを読んでいて、
ファン感謝デーという感じでしたねえ。


Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』の#55が配信されています。

今回は、
メールを出来る限りたくさん読むと宣言して、
ひたすら読み続けましたねえ。

まのえりファンを宣言したら友達が増えたとか、
まのえりの頑張る姿に元気を貰えるとか、
まのえりを褒めつくすメールが多かったです。


そんな中、
印象的だったのは野球の話題。

ご当地キティちゃんのコレクターであるまのえりは、
巨人、横浜、西武のキティちゃんを持っているとのこと。

特に巨人は非売品で、
ファンの方から貰ったと嬉しそうに話してましたね。

また、
応援している特定の球団は無いけれど、
お父さんは大の巨人ファンで、
小さい頃から野球はずっと見ていたし、
お父さんは少年野球のコーチをしていたこともあったとのこと。

まのえりのスポーツ好きは、
お父さんの影響が大きいのかも知れませんね。


なお他にも、
この方はいつもFAXで送ってくれるんですよとか、
手紙でキティちゃんのピックを送って貰って喜んだりとか、
メール以外で送ってきたファンに結構反応してました。

まのえりにラジオで読んで貰うための、
ヒントが隠されている感じでしたね。


う~ん、
自分はまのえりのラジオにメールを送ったことは無いのですが、
今回の放送を参考にして、今度送ってみようかなぁ・・・。