やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉澤ひとみ】よっすぃーが、2時間38分でハーフマラソンを完走・・・!

イメージ 1
 
よっすぃーは見事に完走して、アスリートとして大いにアピールしましたねえ。


5/2に行なわれたバンクーバーラソンで、
よっすぃーハーフマラソンに出場し、
ランナーズ応援番組JOGLISTの浅利そのみさんと共に、
見事に完走を果たしました。

タイムは、2時間38分。


よっすぃーは有限実行で、好タイムで走り切りましたね。

当日はあいにあくの雨模様で、
よっすぃーはつくづく雨女なんだと語っていましたが、
とにかく楽しくて、バンクーバーは街もきれいで
あっという間の20キロだったとのこと。

ゴール地点では大きな笑顔を見せていたようで、
充実したハーフマラソン初挑戦だったようです。


よっすぃー、おめでとう!!!

そして、お疲れ様でした・・・。