やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))】ハーフマラソン完走で、5年後の東京オリンピックを・・・

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
1/11に荒川河川敷にて行なわれた
谷川真理ハーフマラソン大会で、
1時間42分07秒で完走したみーこ。


みーこは大会参加にあたって、
「人生初のハーフマラソン
21キロって距離自体走ったこともないので、
とにかく完走が目標です!
(一緒の大会で走る)谷川真理さんや猫ひろしさんに
ペースや速さの配分を聞いたので、
自分の中での自己ベストを目標に頑張りたいと思います。
とにかく21キロのゴールを切りたいと思います。
頑張ります!」

と意気込んでいました。

そして、
 「完走しました! ヤバイ!
完走を目的にしてたんですけど、
まさか1時間42分台でゴールすることができました!
(走っていて)気持ち良かったんですけど、
今身体は限界で、初めて足が棒になってます。
足はもう機能しないくらいになっているんですけど、
ちゃんと完走できたし、
42分台で(ゴールに)入れたのは嬉しいです!!!」
と完走後に興奮気味に語っていましたね。



ちなみに、大会主催者の谷川真理さん曰く、
「いやー、強かったよ。
普通はそんなに練習してなかったら、
頑張って1時間50分くらい。
(これから)もっと早くなるよ。
(みなみちゃんには)冗談じゃなくて
5年後の東京オリンピックの女子マラソンを目指してほしい。
はっきり言ってランニングの練習だけやってほしいです(笑)。
今日はコンディションにも恵まれたし、
(完走)おめでとうございました。」
と最大級の賛辞を送っていました。


う~ん、
みーこはルックスもキャラも抜群なので、
ラソンに本格的に挑戦したら、
アイドルランナーとして人気が出そうですね・・・。