やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【大谷雅恵】まぁしぃのオフィシャルブログがオープン・・・!

イメージ 1
 
メロン記念日解散後の活動が気になっていましたが、
早くもまぁしぃが動き出しましたねえ。


Amebaブログで、
まぁしぃのオフィシャルブログ
「人生いつでも成長期」がオープンしました。

5/3にメロン記念日が解散し、
メンバーそれぞれの活動が気になっていましたが、
これからも歌い続けると宣言したまぁしぃが早くも動き出しましたね。

ブログの中では、
「第2の人生」と書いているだけで、
今後の具体的な活動については触れていませんでしたが、
これから徐々に明らかになっていくのではないでしょうか。


なお、
同じメロンのメンバーだった中で気になるのは、
まぁしぃと同様、歌い続けると宣言した柴っち。

歌唱力もルックスも、
ソロ歌手としての資質を備えていると思っているので、
今後の活動発表を期待して待ちたいですね・・・。
 
イメージ 2