やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【柴田あゆみ】柴っちのTwitterがスタート・・・!

イメージ 1
 
早くもTwitterがスタートとして、柴っちの第二章が始まりましたねえ。


5/3にメロン記念日が解散してソロになった柴っちですが、
翌々日の5/5から、
Twitterアカウント(@AYUMI_SHIBATA_)をオープンさせました。

柴っちは、
メロン記念日のオフィシャルブログ
「MELON LOUNGE」の最後の記事で、
「第2の人生、このメロン記念日での経験を無駄にせず、
私らしく一歩一歩、歩んでいきます。
またみんなに会えるように」と書き込んでいましたが、
早くも第二章が始動しましたね。


なお、
柴っちはソロシンガーとして活動する予定とのこと。

柴っちの場合、
メロン記念日在籍時から、
ソロで舞台に数多く出演していたので、
舞台女優としてならすぐに活躍の場はあると思うのですが、
敢えて大好きな歌手の道を突き進むんですね。


ハロー!の卒業生は、
いずれもCDリリースで苦労しているのが現状ですが、
メロンで磨かれた歌唱力、表現力と、
ナチュラルキュートなルックスの持ち主の柴っちなので、
きっとチャンスはあると信じています。

柴っちの第二章を、全力で応援していきたいですね・・・。