やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第58回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちとかもめ児童合唱団がコラボしたbeautiful♪は、
なっちメインの仕上がりで、久々の新曲に心底浸っちゃいましたねえ。


5/7にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えた』の第58回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
なっちとかもめ児童合唱団とのコラボ曲と、
まもなく初日を迎えるミュージカルの稽古の話しが印象的でしたね。


まずは、
なっちとかもめ児童合唱団とのコラボ曲「beautiful」。

何と、
番組の1曲目にいきなり流れたのですが、
頑張って時間を作ってラジオで聴いて大正解でした。

だって、
インターネットラジオでは、
番組で紹介した楽曲は流さなくなっちゃいましたからね。


なお今回のコラボ曲は、
なっちの昨年の夏ツアーのファイナルで、
オープニングアクトとして出演したかもめ児童合唱団の1stアルバムに、
今度はなっちがゲストボーカルとして参加して実現したもの。

楽曲は、
なっちの優しい歌声をフィーチャリングした仕上がりになっていて、
心が澄み渡ってワクワクドキドキするような、
ピュアで心温まる作品になっていましたね。

なっちの久々の新曲ということで、
(中盤を除けば、なっちソロでかもめ児童合唱団がコーラスという感じ)
心ゆくまで思いっきり浸っちゃいました。


また、
5/13に初日を迎える
なっち出演のミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』は、
稽古も終盤でなっちも煮詰まってきているみたいでしたね。

毎日が稽古、稽古、稽古で、
大好きな料理も全然作れてないし、
お酒も1滴も飲んでなくて、
全然息抜きが出来てないと語ってました。

確かに、
今回のラジオは最初からテンションがおかしかったし、
時々コントロールが出来なくなって、
アバウトな一面が顔を覗かせてましたからね。


でも、
作品に対する意気込みは半端じゃなくて、
今までに無い凄い作品だったと言われるように、
日々奮闘しているとのこと。

ず~っと笑っていられる作品で、
本当に凄いことになっているので、
ぜひ観に来てくださいと力説してましたね。

自分は、
5/13の初日、5/16のマチネ、5/30の東京千秋楽、
そして地元横浜公演の6/19と、
4公演分のチケットを確保していますが、
今からめっちゃ楽しみです。


とうことで、
今回はなっちとかもめ児童合唱団のコラボ曲を聴くことが出来たし、
なっちのミュージカルに賭ける熱い気持ちも十二分に感じられて、
充実した内容で大満足でしたね。

そして次回は、
何とミュージカルで共演する新納慎也さんが、
番組始まって以来の初めてのゲストとして登場するとのこと。

稽古の裏話などもいろいろと聞けそうで、
こちらも今から楽しみで、待ちきれない感じですね・・・。