やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちがかもめ児童合唱団の1stアルバムに参加・・・!

イメージ 1
 
なっちがレコーディングしていたのは、このアルバムだったんですねえ。


昨年のなっちの夏ツアーファイナルで、
オープニングアクトを務めたかもめ児童合唱団の1stアルバムに、
なっちが参加したと自身のオフィシャルウェブサイトで発表されました。

先日、
なっちはオフィシャルブログで
レコーディングを行なったと書き込んでいましたが、
参加したのはこのアルバムだったんですね。


かもめ児童合唱団の自由で伸び伸びとした雰囲気と、
なっちのナチュラルで伸びやかな歌声が
どんなコラボ作品を生み出しのでしょうか?

これは、
リリースされるのがめっちゃ楽しみになってきましたね・・・。