やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第355回)」レビュー

イメージ 1

2月に会社でバッタリ会った時、
よっすぃーから「実はお腹に・・・」と報告されたそうで、
今までにない幸せそうな顔で
本当に嬉しかったと話していましたねえ。


3/20にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第355回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
よっすぃーの妊娠報告の話し、
裕ちゃんから頻繁にメールが来る話し、
かもめ児童合唱団の話し、
そしてニセたまごっちの話しが興味深かったですね。


まずは、
よっすぃーの妊娠報告の話し。

なっちは、
2月に会社でよっすぃーとバッタリ会ったとのこと。


その時に、
「安倍さん、ちょっといいですか。実はお腹に・・・」と、
よっすぃーから妊娠報告を受けたそうです。



その時のよっすぃーは、
今までにない本当に幸せそうで、
顔を赤らめて話していたとか。


なっちは本当に嬉しくて、
しかもなっち自身と出産予定日が近いので、
分かち合えるなぁと思ったそうです。



そんなよっすぃーとは、
収録日前日もメールで情報交換したとのこと。

よっすぃーは、
安倍さんとこういう話しが出来るとは思っていなかったと
メールに書いていたみたいですね。



一方、
裕ちゃんからも頻繁にメールが来るとのこと。

なっちは、
心配なんでしょうねと語っていました。



裕ちゃん自身も育児の真っ只中で、
なかなか会えないけど、
本当に会いたいとのこと。


みんな結婚して子供を授かって、
娘。OGはいい事が続いていると語っていましたね。

(次は梨華ちゃんかな笑)


また、
『風を感じて』のMV撮影の時に
かもめ児童合唱団のプロデューサーである
藤沢宏光さんから、
ドーナツを差し入れがあったとのこと。


2009年8月8日に
河口湖ステラシアターで行われた
安倍なつみ Summer Live Tour 2009
~やっぱりスニーカーがすき!~』のツアーファイナルで
共演したなっちとかもめ児童合唱団。



なっち曰く、
本当に本当にピュアで可愛かった
かもめ児童合唱団のことを思い出したとか。


純粋な子供たちと一緒に仕事ができて、
でも仕事じゃないような感じもして、
いい経験になったと話していましたね。



なお話しは変わって、
なっちは子供に大人気だった
”たまごっち”がほしくて、
室蘭のおもちゃ屋さん『ハローマック』に
並んだとのこと。


”たまごっち”が来ると噂になって、
開店時間前から並んだそうですが、
実際に販売されたのは
”ぎゃおッPi”という偽物だったとか笑


何と恐竜を育てるゲームだったようですが、
せっかく並んで買ったので、
偽物と分かっていても育てて遊んだそうです。



なっち曰く、
室蘭には、
流行が終わる頃に入って来るとのこと。


映画は半年ぐらい遅れて公開されるし、
ミスドで飲茶が販売されたのも随分後だったそうです。


でもミスドの飲茶には、
遅かったけどすっごく感動したと話していましたね。


ということで、
今回はかもめ児童合唱団という懐かしい話しもありましたが、
全体的にはプライベートな話題が多かったですね。


特に”たまごっち”ならぬ”ぎゃおッPi”の話しは、
なっちも子供時代が想像できて愛おしかったです・・・。