やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】ミュージカル「グランドホテル」レポ2016.4.11ソワレ

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

若さ溢れる陽性の歌声と、
キュートで切れ味抜群のダンスで、
真野ちゃんはミュージカルでも
ダントツに輝いていましたねえ。


4/11に赤坂ACTシアターで上演された
ミュージカル『グランドホテル』の
RED teamソワレ公演を観劇しました。

この日は真野ちゃんの25歳の誕生日で、
自分も特別な思いを込めての
参戦になりましたね。


今回の作品は最初から最後まで、
緩急のほとんど”緩”がない怒涛の展開で、
歌とダンスのパワーに圧倒されっ放しでした。

とにかく目まぐるしく場面が展開し、
次から次へとダンスナンバーが繰り出され、
終始フルパワーで観終わった時には
放心状態になりましたね。


ハイレベルの歌とダンス、
豪華で煌びやかなセット、
そして何より出演する役者さんが実力者揃いで、
ミュージカルの醍醐味をお腹いっぱい堪能出来ました。


そんな中、
真野ちゃんは本格ミュージカルに初挑戦でしたが、
全く臆することはなく、
自信と野心に満ちたタイピストのフレムシェンを
堂々と演じてました。

フレムシェンは、
ハリウッドスターを夢見ていて、
何とか現状から抜け出そうとしているのですが、
意志が強くて真っ直ぐ過ぎる姿が真野ちゃんに重なって、
思わず応援したくなっちゃいましたね。



若くて可愛いのに、
手段を選ばぬ無鉄砲さ故、
危ういシーンもあってハラハラしちゃいました。


そんなキュートで強気なフレムシェンを演じた
真野ちゃんですが、
豊富な舞台経験を活かして
セリフは滑舌が良くてパワーがありましたし、
ハロー!で培った歌とダンスは、
キュートで切れ味抜群でキラキラに光ってましたね。



スターならではの華やかなオーラと、
歌とダンスの実力を思う存分に発揮して、
ミュージカルでも十二分に通用することを証明した感じ。


ミュージカル経験豊富な強者揃いの役者さんの中で、
可憐でしかも力強く輝いていて、
舞台女優として着実に力をつけていることを実感しました。



真野ちゃんの25歳の誕生日に、
ミュージカルスターとしての確かな資質を実感できて
最高にハッピーなバースデーになりましたね・・・。