やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】「MANO MEMO」発売記念握手会レポ2016.4.18

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

真野ちゃんは強気な可愛さに
しなやかな美しさが加わって、
女優さんオーラで光り輝いていましたねえ。


昨日(4/18)、パルコブックセンター渋谷店で行われた
『MANO MEMO』発売記念握手会に参戦しました。

真野ちゃんと握手するのは、
2014年1月19日にSTB139で行われた
CDSの2ショット撮影以来で約2年と3ヶ月振り。


生の真野ちゃんは、
昨年は映画の舞台挨拶で6回、
今年はZepp Diver Cityのライブ昼夜と
25歳の誕生日に『グランドホテル』鑑賞と、
最近も見ていたのですが、
間近に見る真野ちゃんはめっちゃ綺麗になってました。

強気な可愛さはそのままに、
しなやかな女性らしい美しさが加わって
女優さんオーラが全開でしたね。


真野ちゃんは眩いばかりに光り輝いていて、
握手のために一歩前に出て、
手を差し出した時は緊張でガチガチ状態でした。


なので、
最初はしどろもどろに
「グランドホテル観ました。
歌声にパワーがあって凄く良かったです」と言ったら、
「ありがとうございます」と真野ちゃんは満面の笑顔。

さらに、
「これからも頑張ってくださいね」と言ったら、
「ハイ、頑張りますね!」と力強く答えてくれました。



そして最後に
「朗読劇も楽しみにしてます」と言ったら、
「わぁ、来てくれるんですか~?
待ってますね!!」と、
最高の笑顔を返してくれました。


まさに天にも昇るような気持ちになって、
キュートな優しさにノックダウンされちゃいましたね。



う~ん、
今回はGW前の忙しい時期の平日開催で、
握手券をゲットするために『MANO MEMO』を
予約するかどうか散々悩んだのですが、
予約して真野ちゃんと握手出来て正解でした。

真野ちゃんと久々にゆっくりと話せましたし、
アイドルから女優さんに変身した真野ちゃん
新たな魅力を堪能出来て最高でしたね・・・。