やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・小関舞(カントリー・ガールズ)】3rdシングル発売記念イベント・個別握手会レポ2016.4.17

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちぃちゃんは天使のようにキュートで、
繊細で可憐でハートのど真ん中を
射抜かれちゃいましたねえ。


昨日(4/17)、ベルサール西新宿で行われた
3rdシングル発売記念イベントの
個別握手会(追加部)に参戦しました。

個別握手の回数は、
ちぃちゃんが2回とおぜきちゃんが1回。


今回のカントリーのメンバーは、
恋はマグネット♪の青のワンピース衣装で、
シンプルなデザインが
清楚な部分を引き立てていてGOOD!!

特にちぃちゃんは、
個別ブースに入った瞬間に
そこに天使がいるようにピュアなオーラ

放っていましたね。



優しく微笑みかけながら手を差し出すちぃちゃんは、
繊細で可憐でめっちゃキュート。


舞台を観たこと、
舞台衣装の黄色のワンピースが似合っていたこと。
歌もダンスも良かったこと、
ポニーテールがめっちゃ似合っていること、
そしてこれからも応援するので頑張ってほしいと、
自分の思いをしっかりと伝えました。



ちぃちゃんは笑顔を絶やさず、
頷いたり、感謝の気持ちを伝えてくれましたが、
握ってくれる握力はめっちゃか弱くて、
そこがまた可愛かったですね。


なお、
ちぃちゃんからかけてくれた言葉は、
1回目は「また来るね」と言った時の
「待ってま~す!」と、
2回目は「(舞台の)大阪公演も・・・」だけでしたが、
必死に頑張る天使の笑顔に
ハートのど真ん中を射抜かれちゃいました。



一方、
おぜきちゃんとの個別握手は、
2ndシングル発売記念イベントに続いて2回目。

(前回もベルサール西新宿でしたね)

舞台を観たこと、
男役がカッコ良かったこと、
でもおぜきちゃんらしい優しさも感じられたこと、
そしてこれからも頑張ってほしいと伝えました。



おぜきちゃんは、
「優しさも感じられた」という言葉に、
「ホントですか。ありがとうございます」と
満面の笑顔で応えてくれましたね。


ボーイッシュな印象が先行しているおぜきちゃんですが、
実は可憐な乙女なことは前回確認済みで、
今回も握力は弱くて少女の微笑みが可愛かったです。



ということで、
時間的にはあっという間に終わってしまいましたが、
(3回の合計で4分ぐらいかな?)
ちぃちゃんとおぜきちゃんのキュートで可憐な魅力を
体感することが出来ました。


個別握手会はめっちゃ緊張するけど、
満足度も高いので次回も参戦したいですね・・・。