やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(8/10)は、なっちの29歳の誕生日です!

おめでとう!!!


28歳のなっちは、
ライブツアーを行なうことはなく、
ライブステージは、
LAST MELON GREETING音霊七夕のみ。

またCDのソロリリースもなくて、
かもめ児童合唱団とのコラボのみで、
音楽活動としては比較的ゆったりとしていましたね。

一方、
舞台ではミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』が大成功し、
むしろ舞台での活躍が目立った1年だったと思います。


そして迎えた、
20代最後の1年間。

本日(8/10)開催のBirthday Liveからスタートし、
1年1ヶ月ぶりのコンサートツアー、
1年9ヶ月ぶりのシングルリリースと、
歌手・安倍なつみとしてエンジン全開で走り続けてくれそうです。

また、
来年には早乙女太一さんとの舞台共演も控えてますし、
女優としてもさらに成長した姿を見せてくれるでしょうね。


なっちにとって、
20代最後の年になる29歳が、
光り輝く実りのある1年になりますように。

なっちが歌い続けていく限り、
永遠の1推しとして、これからも全力で応援していきます・・・。