やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・新垣里沙(モーニング娘。)】ガキカメFOREVER・・・

イメージ 1
 
えりりんが娘。を卒業して無期限休養に入ってしまったら、
ガキカメは自然消滅してしまうなんて悲し過ぎますねえ。


えりりんの娘。卒業と無期限休養宣言のショックから、
まだ全然立ち直れません。

そして、
ガキカメも自然消滅になってしまうと思うと、
悲しすぎますね。


ラジオは衣装替えはないし、
映像も無いので、
せめてFIVE STARSだけでも続行してほしいなんて、
無理なことを思ってしまいます。

娘。史上の最強(最笑?)コンビが無くなってしまうという現実を、
まだ受け容れることが出来ません。


う~ん、
せめて娘。は卒業せずに、
治療のために長期休養だったら、
こんなに心を痛めることなく、素直な気持ちになれたのかも知れないのに・・・。