やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!のアー写が更新!!!

イメージ 1
 
あいりーんの黒髪は日本女性的な美しさで、
雅ちゃんとは好対照で華やかさを競ってますねえ。


公式サイトの、
Buono!アー写が更新されました。

今回、
あらためて気づいたのですが、
Buono!って黒髪率が高いんですね。


ハロー!の場合、
年齢が増すごとに茶髪率が高くなるのですが、
ももちもあいりーんも黒髪を守っていて、
特異なユニットなのかも知れません。

特に、
更新されたアー写では、
あいりーんの黒髪が日本女性的な美しさで輝いていて、
雅ちゃんと好対照で華やかさを競っているのが印象的でした。


う~ん、
Buono!はロックユニットの枠には収まらないほど、
ビジュアル度もめっちゃ高いですね・・・。