やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!のアー写が更新!!!

イメージ 1
 
ももちがセンターに復帰して、
カラーリングもピンクで、一気にアイドルモードにシフトしましたねえ。


ハロー!の公式サイトの
Buono!アー写が更新されました。

Buono!の場合、
センターのメンバーによって
ユニットカラーが変わる傾向がありますよね。


Buono!のセンターの系譜は、
雅ちゃん→ももち→あいりーん。

あいりーんに固定されてからは、
よりロック色が強くなっていましたが、
今回、ももちに変更になって一気にカラーが変わりましたね。


ももちカラーのピンクになって、
一気にアイドルモードにシフトした感じ。


なお個人的には、
Buono!はハロー!史上最強のロックユニットだと思ってますし、
これからもロックを中心に歌ってほしいと思っているのですが、
果たしてどなるのでしょうか。


まずは、
1/18リリース予定の新曲に注目ですね・・・。