やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃん、ガキさん、えりりん・・・今週の歌ドキッ!は娘。に期待・・・!

イメージ 1

ガキさんえりりん、小春ちゃん春一番♪アンコール放送は、めっちゃ嬉しいですね。

今週の歌ドキッ!は、娘。中心のラインナップになっています
●7月23日(月)「私は泣いています」 歌: アヤカ(ココナッツ娘。)
●7月24日(火)「遠い世界に」 歌:杉田二郎高橋愛モーニング娘。)
●7月25日(水)「春一番」 歌:新垣里沙亀井絵里久住小春モーニング娘。)
※「歌ドキッ!」セカンドシーズンで放送された曲のアンコール放送。
●7月26日(木)「女に 幸あれ」 歌:モーニング娘。
●7月27日(金)「明日があるさ」 歌:後藤真希吉澤ひとみ

アヤカは、ドロドロした曲に挑戦するんですね。

いつも爽やかなイメージのアヤカですが

どこまで変身できるのか楽しみです


また愛ちゃんは、

自分もリアルタイムでは知らないような古い曲を歌うんですね。

愛ちゃんの場合、

歌唱力があって独自の世界を展開できるので

現役のアーティストと比較できるぐらいの新しい曲に挑戦してほしいと思っています

今回はサラっと流して次回に期待ですね。


そして、

ガキさんえりりん、小春ちゃんキャンディーズがキターーーーーッ!!!

実は、

ガキさんえりりん、小春ちゃんの「春一番」は

娘。シークレットフェスタの放送の中でも、一番見たくて楽しみにしていたのに

放送時間の変更に気付かず、録画できなかったんです

なので、

今回のアンコール放送はメッチャ嬉しいです!

今度こそ、しっかりと録画しないといけませんね。


また7/26には、娘。の新曲「女に 幸あれ」がスタジオライブで披露されます

ハロー!のメンバーの新曲が歌ドキッ!内で歌われるのは

なっちの「Too far away ~女のこころ~」以来なので、楽しみですね

個人的には、ジュンジュンとリンリンのパフォーマンスに注目したいと思っています。


なお、

今週はごっちんよっすぃーのデュエットで締めくくられます

娘。時代だけではなく

第2期プッチモニでも一緒だったふたりなので

息の合ったところを見せてほしいですね


ということで、

今週は娘。中心の歌ドキッ!になりそうです

注目の作品が目白押しで、今週も目が離せませんね・・・。