やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

GAMコンから帰宅・・・

イメージ 1

3時間ほど前に帰宅しました。
ハーモニーホール座間から自宅まで約1時間で近いですねえ)


それにしても、
こんなに気分が乗らない参戦は始めてでしたね。

今回はグッズを購入するつもりは無かったので、
開演の40分ほど前に会場に入ったのですが、
グッズ売り場はガラガラで、販売員の方が手持ち無沙汰の状態でしたし、
ロビーは普段よりも重苦しい雰囲気でした。

また、コンサート自体は、
ふたりのソロを中心にそれぞれの歌声を堪能できましたが、
MCはウソっぽくてシラケてしまいましたね。

ミキティは無趣味がネットショップで解消されそうだという話しをしていましたが、
個人的には、今回の熱愛報道について、
ミキティの口から、ミキティの言葉でファンに何かを語ってほしかったです。


今回のGAM座間コンで良かったのは、
2階の最後列の通路側で、後ろも横も気を使わなかったことと、
暗くなる前(19:05頃)に会場を出れたことぐらい。


う~ん、
GAMコンは6/16昼夜(中野サンプラザ)も当選済みなのですが、
今回の状態が続くようなら、参戦するのを考えちゃいますねえ・・・。
(明日アップ予定の詳細レポも書かないかも)