やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、愛ちゃん、かおりんが真里っぺの舞台初日に集結・・・!

イメージ 1

愛ちゃんのコメントに、ミキティ騒動に対する揺れる気持ちが垣間見えましたね。

昨日(5/25)、

初日を迎えたミュージカル「DAMN YANKEES~くたばれ!ヤンキース~」に

なっち、愛ちゃん、かおりんが劇場を訪れて華を添えました。

ただ、ミキティ騒動と重なったため、話題もそっちが中心になっちゃいましたね。
矢口真里
 ハロー!のメンバーが観に来ているということで、
「緊張する。ダメ出しされることはないけれど、後で感想を聞くのが怖い」
 また、ミキティの熱愛報道については、
「私もビックリしました。全然知らなかったので」
「これから(藤本さんに)取材に行かなくてはいけませんね」と笑顔を見せた。 

●安倍なつみ
「(矢口は)あんなにちっちゃいのにすごく頑張ってて、見ていてウルッときました」

●飯田圭織
「すごく完成度が高くて、楽しみながら勉強させられました」

●高橋愛
 ミキティの熱愛報道について、
「知った時はビックリしました。でも(藤本は)リーダーだし、私もサブリーダーなので、
 しっかりしなきゃ・・・」と戸惑いを見せつつコメントした。

真里っぺは、頭の回転が速くて機転の利いたコメントをしましたね。

舞台の役にひっかけた内容で、ユーモアたっぷりでさすがでした


一方、

愛ちゃんはショックな気持ちがそのまま出てしまって、コメントも支離滅裂でしたね

愛ちゃんらしいとも言えるのですが、

娘、内の混乱を象徴しているようで、ますます心配になってしまいました。


そんな中、

なっちとかおりんは平和なコメントで、なんだかホッとしましたね

ミキティの話題をふられなかったのが幸いしたのでしょう)


う~ん、

真里っぺは晴れやかなはずの舞台初日が別の意味で話題になってしまい

ちょっとかわいそうでしたね・・・