やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃん、み~よ、唯やんのMJレビュー

イメージ 1

3人とも頑張ってましたが、衣装がセクシー過ぎましたねえ。

ミュージックジャパン(MJ)に

梨華ちゃん、み~よ、唯やん美勇伝が登場しました

歌ったのは、もちろん「恋する♡エンジェル♡ハート」。


今回の新曲は、

爽やかなポップロックチューンなので

テレビで歌えば大いにアピールできると思っていました

確かに3人は動きの多いダンスで歌がブレないように頑張ってましたし、

笑顔を絶やさずにかわいさをアピールしていましたが、

スカートが何度もめくれて、そっちにばかり目がいってしまいましたね。


まあ、

スカートの中が見えるのを想定した衣装デザインになっているし、

天下のNHKでもちろんそこばかり狙っているわけではないのでしょうが、

あれでは安っぽいセクシーユニットという印象しか残らないと思います。


せっかくいい曲を歌っていても、台無しですね

セクシー路線を引きずっている限り、美勇伝の苦悩はまだまだ続くのかも知れません・・・。