やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の女に 幸あれ♪の30秒スポットが公開中・・・!

イメージ 1

30秒スポットは、15秒CMよりも落ち着いて楽しめる感じですねえ。

今日(7/24)は、

娘。の34thシングル「女に 幸あれ」のフラゲ日です

歌ドキッ!では、

エンディングに使ったり、

15秒ヴァージョンのCMを盛んに流したりしてましたが、

いよいよって感じですね。


そんな中、

公式サイトで30秒スポットの公開が始まりました

今回はカット割りを長めにして、メンバー個々をじっくりと見せる感じ。

スピード感は抑え気味ですが

その分、歌のフレーズがしっかりと耳に残って期待感が高まりますね


また、

エンディングには小春ちゃんセンターのダンスシーンを持ってきて

作品の肝となる部分をしっかりと押さえてました

ダンスの成否はこの部分で決まると思っているので、なかなか心憎い編集でしたね。


さて、新生モーニング娘。のスタートとなる本作品ですが

どこまで結果を残せるのか、期待して見守りたいと思っています・・・。