やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、ごっちんがハロプロSSAコンにスペシャルゲストで出演決定・・・!

イメージ 1

やっぱり今回のFCチケットは払い戻ししなくて正解でしたね。

7/28~29にSSAで行なわれるハロ☆プロ夏祭りに

モーニング娘。OGとして

なっち、ごっちん、裕ちゃん、かおりん、圭ちゃんが

スペシャルゲストで出演すると発表されました

音楽ガッタスとしてこんこんがゲスト出演するのに続いて

またまたビッグサプライズですね


まあ、

元々、今回の娘。OG5人は出演する予定でしたが、

娘。記念隊のツアーリハを理由に出演しないことに変更した経緯があるので、

驚くようなことではないのかも知れませんが、

自分はなっちが1推しなので、出演するというだけでもう最高の気分です。


出演者の変更、追加はこれで4回目で、

今回のハロ☆プロ夏祭りはあまりにもバタバタし過ぎていますが、

結果的になっちもこんこんも見れるということで

7/29の参戦がメッチャ楽しみになってきました


う~ん、

自分は払い戻しをガマンして結果的には正解でしたが、

なっちやごっちんファンで、

出演しないという最初の情報で払い戻しした人は気の毒でしたね。

この辺の救済処置を考えないと、後で遺恨が残るのではないでしょうか・・・。