やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんがハロプロに電撃復帰・・・!

イメージ 1

今年のハロー!には、一体何回驚かされるのでしょうか?

昨年の7月23日に、

モーニング娘。、そしてハロー!を卒業したこんこんが

11ヶ月にも満たない短期間でハロプロに復帰すると発表されました。

自分は今朝のめざましで初めて知ったのですが、

ビックリして飛び上がっちゃいましたね


こんこんといえば

自分にとっては、ず~っと3推しの存在で

こんこんを見るために、娘。コンガッタスの試合に足を運んでました。

なので、

今回の電撃復帰は、素直に嬉しいです。


ハロー!にとっては

ビジュアルクイーンのこんこんの復帰はめちゃくちゃ大きいし

ガッタスにとっては

ゴレイロが帰ってきて、計り知れないほどの戦力アップになりますね


なお、

こんこんを含めたガッタスの選抜メンバー10人によるCDデビューも決まっていて、

つんくPの作詞作曲のシングル「鳴り始めた恋のBell」が8/22に発売されるとのこと。

ステージ復帰は、

7/15名古屋センチュリーホールハロプロ夏コンで、

ガッタスのメンバーとして、ステージに立つことになりそうですね。


う~ん、

今年のハロプロ夏コンは、

出演者の変更で2回も払い戻しになる異例の事態になってましたが、

まだ何かサプライズがあると信じ、7/29SSAのチケットをキャンセルしなくて正解でした!

こんこんが出場するなら

ガッタスの試合も観に行きたいし

今年の夏は、また忙しくなりそうですね・・・。