やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺのジェニーはご機嫌ななめ♪♪♪

イメージ 1

真里っぺのハイトーンボイスは、曲にピッタリでしたね。

昨日(6/18)の歌ドキッ!は、

真里っぺがジューシィ・フルーツさんの「ジェニーはご機嫌ななめ」に挑戦しました

テクノポップの有名すぎるほどのヒット曲で、

ボーカル兼ギターの奥野敦子さんのファルセットボイスが話題になりましたが

真里っぺは歌声が似ていることもあり、ピッタリはまってましたね。

たいせいとのコミカルなコラボもお手の物といった感じで、

きっちりとまとめたところはさすがでした。


また今週は、

金曜日にも登場するのですが、

今度は珠玉のバラードということもあり、

真里っぺの幅の広さを示す絶好の機会で、こちらも楽しみですね


なお、

今週の週替わりDJはMC GAKIこと、ガキさん

流れるような語り口と、

温かみのある声で、聞いていて心が和むような安心感があります

今週は、ガキさんのDJぶりにも注目ですね・・・。