やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

アヤカ、よっすぃー、圭ちゃん・・・今週の歌ドキッ!は個性派揃い・・・!

イメージ 1

今週の歌ドキッ!は、個性的なメンバーがバラエティに富んだ曲に挑戦するんですねえ。

ラインナップはこんな感じです。
●9/10(月) 『ぼくたちの失敗』アヤカ
●9/11(火) 『壊れかけのRadio』吉澤ひとみ
●9/12(水) 『銀河鉄道999メロン記念日(アンコール放送)
●9/13(木) 『今すぐKISS ME』兵藤ゆき矢口真里
●9/14(金) 『あなた』保田圭

アヤカは、

ドラマ「高校教師」(1993年)の主題歌に使われた曲に挑戦するんですね

オリジナルを歌った森田童子さんはよく知らないのですが、

活動期間が1975年から1983年で、

活動停止から10年後にヒットして話題になったことだけは覚えています。


また、

よっすぃーは、

最近ベストアルバムがヒットした徳永秀明さんの代表曲を歌うんですね。

甘い歌声の徳永さんの曲を

ボーイッシュなよっすぃーがどう歌いこなすのか、楽しみです


なお、

真里っぺは、事務所の大先輩の兵藤ゆきさんと組むんですね。

前回は梨華ちゃんがペアを組んで楽しげ仕上げましたが

今回はキャラの近い真里っぺなので、さらに面白くなることを期待しています。


そして、

圭ちゃんは小坂明子さんの代表曲に挑戦します。

あまりにも有名な曲ですが、

オリジナルに捉われず

圭ちゃん色で染め上げてほしいですね


ということで、

今週は個性的な曲が並びましたが、予想がつかない展開になりそうで楽しみです

なお週替わりDJは、MC GAKIさん

しっとりとムーディーに彩ってくれそうで、こちらも楽しみですね・・・。