やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃん、み~よ、よっすぃー・・・今週の歌ドキッ!は個性的に・・・

イメージ 1

米米クラブ、たま、JITTERIN'JINNと、今週は個性的なアーティストのカバーが続きますねえ。

今週の歌ドキッ!のラインナップは、すでに発表されています。
●8/27(月)「聖母たちのララバイ前田有紀
●8/28(火)「愛してる」矢口真里吉澤ひとみ
●8/29(水)「卒業写真」高橋愛(アンコール放送)
●8/30(木)「プレゼント」兵藤ゆき石川梨華
●8/31(金)「さよなら人類」三好絵梨香岡田唯&たいせい

ゆきどんは、岩崎宏美さんに挑戦します。

抜群の歌唱力を誇っていた岩崎宏美さんに対して

歌自慢のゆきどんがどこまで対抗できるか楽しみですね


また、

真里っぺとよっすぃーは、米米クラブに挑戦します。

コミカルバンドのように見えて、

実は実力派の米米ですが、

真里っぺとよっすぃーがどう料理するのか興味津々です

劇的なリーダー交代劇で因縁めいたふたりですが

よっすぃーの娘。卒業でようやく実現した注目の共演ですね。


なお梨華ちゃんは、

歌ドキッ!初登場の兵藤ゆきさんと異色のデュエットとなりました

事務所の先輩の兵藤さんと共演するという、

歌ドキッ!ならではの組み合わせですが、

JITTERIN'JINNの曲をどう仕上げるのか、想像がつかないだけに逆に楽しみですね。


そして、

今週のトリは、み~とと唯やん美勇伝コンビが、たまに挑戦します。

あまりに意外な選曲と人選で

どんな展開になるのかちょっと心配な気もしますが

オリジナルを踏襲しながら、可愛らしさも発揮してほしいですね。


ということで、

今週はいつにも増して個性的なアーティストの曲が並びました

ハロー!のメンバーがどう歌いこなすのか、注目して見守りたいですね・・・。