やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんは大丈夫かな・・・

ごっちんが、表層性胃炎で1週間の安静が必要と診断され、
8/24~8/29の娘。記念隊のツアーを休むと発表されました。

8/8のお台場イベを休んだ時から心配していましたが、
8/11~8/12の娘。記念隊コンでは元気な姿を見て一安心したのも束の間、
先週は大阪コンを途中で舞台を降り、
名古屋コンからは休演という事態になってしまいました。

大阪のあと、
韓国イベに強行出演したのも、
体調を悪化させる一因になってしまったのかも。

9/1の札幌の千秋楽は、
今のところ微妙な状況ですが、
また無理をするとさらに悪くなるような気もするし、
ここは、なっち、かおりんガキさん、小春ちゃんに任せて
ゆっくり休んだほうがいいと思いますね。

9/15からはソロツアーも控えてますが、
まずは体調の回復具合を見た上で、
ごっちん自身を最優先に考えた決定をしてほしいと願っています。