やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。記念隊の2ndシングルはデイリー5位発進・・・!

イメージ 1

厳しいスタートになりましたが、2位以下は大混戦の感じですね。


モーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングル「愛しき悪友へ」は5位でした

ちなみに、

デイリー1位はタッキー&翼の「SAMURAI」ですが、

2位は指数が半分以下で、2位以下は大混戦なのではないでしょうか。

今週は、

UVERworldYUKIAKB48Every Little Thing、BUCK-TIKU、いきものがかり

リア・ディゾン、米米CLUBRSP久保田利伸森山直太郎竹内まりや(全て敬称略)と

大物から旬なアーティストまで一挙に発売されているので

予想以上の激戦になると思っています


まあ、

曲自体がインパクトの強いものではなく

長く歌い継がれていくようなタイプの曲なので

売上げ的には厳しいと思っていましたが

娘。の10周年を祝う記念ユニットなので、何とかTOP10には入ってほしいですね。


なお話しは変わりますが、

昨日(8/8)のイベントを欠席したごっちんの病名は「急性咽頭炎」と発表されました

8/11からの娘。記念隊ツアーには出演できる見込みと報道されていますが、

喉は歌手の生命線なので、ごっちんが見れるのは嬉しいけど、ちょっと心配です


う~ん、

娘。記念隊のツアーは

かおりんに続いてごっちんも体調面で不安を抱えることになってしまいましたが

そんな不安を吹き飛ばすようなパフォーマンスを見せてほしいですね・・・。