やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

圭ちゃんの道標ない旅・・・♪

イメージ 1

圭ちゃんは、ちょっと声が出てなかったですねえ。

昨日(8/8)の歌ドキッ!は、

圭ちゃんと因幡晃さんが、永井龍雲さんの「道標ない旅」を歌いました

この曲のオリジナルは全く知らないのですが、

圭ちゃんが歌うとサラ~ッと流れて何も残らない感じ

歌詞の内容からいけば、

もっとドラマティックに歌い上げていいと思うのですが、

圭ちゃんは声が出てなくて、メリハリをつけれる状態ではなかったですね


う~ん、

圭ちゃんはもっと声量があったように思っているのですが、調子が悪かったのでしょうか

ハロー!のメンバーと共演するライブは多いものの

ソロでCD発売やライブを行なう機会はないので

それが徐々に影響してきているとすれば、心配な状況ですね・・・。