やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいにゃ、圭ちゃん、娘。・・・今週の歌ドキッ!は変則構成で・・・

イメージ 1

フィーチャリング圭ちゃんと思いきや、後半はバラエティに富んだ構成になってますねえ。

今週の歌ドキッ!のラインナップは、すでに発表になっています。
●11月26日(月)「旅の宿」保田圭高山厳
●11月27日(火) 圭ちゃん×れいにゃトークバトル
●11月28日(水)「上・京・物・語保田圭
●11月29日(木)「あはは」高山厳
●11月30日(金)「みかん」モーニング娘。

圭ちゃんは、

吉田拓郎さんとシャ乱Qで、どちらも大御所に挑戦します

歌ドキッ!でシャ乱Qの曲を歌うのは初めてのような気がしますが、

師匠の曲を歌うのは、強心臓の圭ちゃんでも緊張しそうですね。


またトークバトルでは、進行役のMCれいにゃに注目ですね

圭ちゃんは真面目なので、

うまく話しを膨らまさないとあっさり終わってしまうパターンもあるので

れいにゃのツッコミに期待したいです


そして後半は、

高山巌さんとモーニング娘。が、それぞれ自分の新曲を披露します


ハロー!以外のアーティストの方が、

歌ドキッ!で自分の曲をソロで歌うのは、堀内孝雄さん以来だと思いますが、

同じ事務所の大先輩なので、こういうのをブッキングと言うのでしょうね。

まあ、

高山巌さんは歌ドキッ!の常連で

いつもハロー!のメンバーがお世話になっているので

感謝の気持ちを込めて、じっくりと聴きたいと思っています


なお娘。のみかん♪は、

おそらく先週(11/18)放送されたハロモニ@のスタジオライブと同じ映像でしょうね

先日のMJは見逃してしまったので、

メンバー個々のパフォーマンスやフォーメーションを

しっかりと確認したいと思っています


ということで、

今週は前半が圭ちゃんのフィーチャリング

後半がフィーチャリング以外のメンバーの新曲披露という、変則的な構成になってます

何だか寄せ集め的な感じもしますが、バラエティに富んだ内容を楽しみたいですね・・・。