やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryz工房「付き合ってるのに片思い」スタジオライブレビュー

イメージ 1

とにかく元気で笑顔が弾けてて、みんなメッチャ可愛かったですねえ。

昨日(11/15)のハロモニ@Berryz工房が登場し、

スタジオライブで15thシングル「付き合っているのに片思い」を披露しました

今回の新曲は、

個人的には大好きで連休中もDohhh UP!さんで配信中のPVを見まくっていたのですが、

アップテンポのシングルは久し振りでみんな元気があるし

ダンスの振り付けは可愛いし

そして何より笑顔が満載で見ていて楽しくなってきますよね。

前作までは、

りしゃこのキャラを活かした切な系の曲が多かったのですが、

元気のある曲のほうが他のメンバーの陽の魅力を発揮できるし

歌詞は切な目でりしゃこの見せ場もあって正解ではないでしょうか


う~ん、

次にBerryzに会うのは、新春のワンダまでガマンしようと思っていたのですが

今回のスタジオライブを見ていたら、シングル発売記念イベに行きたくなってきちゃいました

明日(11/27)はフラゲ日ですが、さてどうしようかなあ・・・。