やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

圭ちゃんと高山巌さんの旅の宿・・・♪

イメージ 1

圭ちゃんはキーが合わなかったのか、ちょっと辛そうでしたねえ。

昨日(11/26)の歌ドキッ!は、

圭ちゃんと高山巌さんが、吉田拓郎さんの「旅の宿」に挑戦しました

今回はギター2本を駆使して、

フォークの雰囲気をうまく醸し出していましたが、

歌い出だしの圭ちゃんはキーが低くて辛そうでしたね

おそらく、

高山巌さんとユニゾンで歌うときのキーに合わせたのでしょうが、

圭ちゃんの方が低い音を担当しているようになってしまっていて

高音の伸びに魅力のある圭ちゃんの声質が封印されてしまった感じ

ブッキングの関係があるのでしょうが、

圭ちゃんがひとりで歌ったほうが良かったかも知れませんね。


う~ん、

歌唱力に定評のある圭ちゃんも、今回は苦戦してしまいました

フィーチャリング圭ちゃんも

今日(トークバトル)と明日(上・京・物・語)で終了ですが

きっちりと挽回して締めくくってほしいですね・・・。