やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのDVD Magazine vol.8レビュー

イメージ 1

何だかなっちと一緒に秦野を旅している気分になりましたねえ。

11/18のなっちアコステ会場で購入した

「Natsumi Abe DVD Magazine vol.8」をようやく見ました


なっちのDVDマガジンは、

もちろん会場で全作品ゲットしてますが、

なかなか落ち着いて見る機会がないんですよね(Vol.7はまだ未開封だし)。

でも今回は、

高尾山、鎌倉に続くなっちの旅シリーズ第3弾で

とにかく早く見たかったので、朝早起きして頑張って見ちゃいました


今回の旅は、神奈川県秦野市

チャプターメニューは、こんな感じでした。
●電車(ロマンスカー 新宿~秦野)
●駅周辺(秦野駅)
●うどん屋さんへ(白笹うどん)
●神社(白笹神社)
●温泉街へ(鶴巻温泉)
●エンディング
●メイキング映像

●ディスコグラフィー
●オフィシャルファンクラブ情報
●オフィシャルサイト情報

秦野は地元神奈川県なのですが、

自分は駅で降りたこともないし、観光もしたことがありませんでした。

なので、

湧き水で有名だとか、ピーナッツが特産品だとか、おいしいうどん屋さんがあるとか

とにかく見るものすべてが新鮮でしたね


なお、

なっちは最初の電車内のシーンではとにかく眠そうでしたが、

ロマンスカーに乗ったのは初めてで、名前を聞いて車かと思ったとか

日焼け止めを塗るときにテニス部直伝のテニス塗りを披露したりとか

冒頭からなっち色全開でした

また、

秦野駅では茹でたピーナッツを不思議そうに食べていたりとか

大好きなふまんじゅうを見つけて、お店を出た途端に食べ出したりとか

住宅街にある湧き水の名所にビックリしたりとか

白笹うどんをおいしそうにひたすら食べ続けたりとか

東名高速が東京と名古屋を結ぶ道路の略称だと初めて知ったりとか

神社にいたトカゲに驚いてあわてて逃げ出したりとか

素顔のなっちが満載で、見ているだけで幸せな気分になりましたね。

なっちの旅シリーズは、

毎回なっちが手持ちのビデオカメラで

自分自身を映しながら旅するシーンが中心なのですが、

プライベート映像のような感じで、なっちと一緒に旅している気分になっちゃいました

ファンにとっては、至福のシーンの連続でしたね。


ということで、

秦野市は地味な印象があったのですが、

楽しそうに旅をするなっちを見ていたら、何だか行きたくなってしまいました

(自宅から、1時間ぐらいで行けて近いですしね)

なお、

旅のシーンは、なっちが鶴巻温泉に到着し、温泉に入る前で終了

最後までドキドキしちゃいましたが、無難な終わり方でホッとしましたね・・・。