やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第170回)」レビュー

イメージ 1


なっちは東京は全て23区内だと思っていたらしく、
久々に天然ぶりを発揮してくれましたねえ(笑)。


8/12にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第170回目を、
1日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は
冷やしうどんにハマっている話し、
真夏の誕生日の話し、
そして東京23区の話しが面白かったですね。


まずは、
冷やしうどんの話し。

なっちは頂いたうどんを、
いろいろとアレンジして食べることにハマっているとのこと。


ゴマダレにすりゴマとラー油を入れたり、
昆布だし、めんつゆ、白だし、ポン酢を混ぜたりと、
つけダレを工夫して冷やしうどんを食べているそうです。

なっちは以前、
自分がメールで、
お蕎麦とうどんとどちらが好きですか?と聞いた時、
お蕎麦と答えていましたが、うどんも好きなんですね。

というか、
パスタ料理もよくブログにアップしてますし、
基本的に麺類が好きなんだと思いました(笑)。


また、
なっちの誕生日は8月10日で、
夏休みの真っ最中なので、
小学校、中学校と友達に祝って貰ったことはないとのこと。

でもしょうがないと思っていたそうで、
もっとお嬢様的に悔しがるかと思っていたのですが、
あっさりと割り切っていて意外でしたね。


なお大人になってからは、
スタッフやメンバーに祝って貰っているとのこと。

そして最近は、
両親に感謝する気持ちを伝えるようになったそうです。

頑張ってきて良かった、これからも頑張ろうという
節目の日になっているみたいですね。


一方、
東京都青梅市からのメールに対して、
なっちは「青梅市って何区?」と
スタッフさんに聞いてました。

一瞬自分は、
なっちが何を言っているのか分からなかったのですが、
なっちは東京は全て23区内だと思っていたとのこと。


なっちは北海道出身なので、
東京の地名に関する感覚は弱いのかも知れませんが、
なっちも東京に出てきて約15年。

まもなく北海道に住んでいた時と
同じぐらいの年月になるので、
もう少し東京について知っていたほうがいいかも。

まあ確かに、
東京23区以外に行く機会は少ないと思いますが、
久々に天然ぶりを発揮してくれましたね(笑)。


ということで、
今回は天然なっちが顔を出してくれました。

出抜きの素の笑いは、
心が和みますね・・・。