やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴っち、まぁしぃ、むらっちのY!トークの模様がBRAKSさんで・・・

イメージ 1

メロンのY!トークは見れなかったのですが、楽しい雰囲気が伝わってきましたねえ。

BARKSさんで、

Yahoo!ライブトークに登場したメロン記念日の模様が記事で公開されています

当日はひとみんが欠席で、

柴っち、まぁしぃ、むらっちの3人が登場したようですが、

飾らない雰囲気で面白トークが炸裂していた感じ。


例えば、○○フェチの話しでは、
●まぁしぃ:三角筋フェチ(三角筋について熱く語ったとか)
●柴っち :笑顔フェチ(と言われて、うぇー!と言い放つ(爆笑))
●むらっち:「お前」フェチ(「お前」と言われて頭をクシャクシャされるとたまんないとか)
●ひとみん:小太りフェチ(お腹が出ている人を見ると、抱きつきたくなるとか)

もう、フェチの話しだけで濃すぎますね

特にむらっちは変わり者過ぎ。

自分の感覚でいけば、

「お前」と言われたら腹が立つのに、

そう言われるのが好きというのは、Mに近いのかも知れませんね。


さらに、ライブで一番すごかったお客さんについては、
●むらっち:足がさかさまになってVの字になっている人(シンクロですね)
●まぁしぃ:「タイタニック」の主題歌を歌った時、名シーンを再現した人
●柴っち :お願い~の<いつか思い切り 私を叱って>で、いつも「コラー!」て叱られる

先週の日曜日(9/2)に、

初めてメロンの単独ライブに参戦したのですが、

お客さんの盛り上がりがすごくて

メンバーのトークにあったような事が起こっても、全然不思議じゃない感じでした

ちなみに、

柴っちのエピソードは最高で

ライブに行く前に知っていたら、自分も叱ってみたかったですね(笑)


とうことで、

Y!トークを見たような気分になれるぐらい面白い記事で

メロンの飾らない楽しい雰囲気が伝わってきました

いつもハロー!に好意的なBARKSさんに、これらかも期待したいですね・・・。