やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、ごっちんの娘。記念隊のツアー初日1回目に当選~っ!

イメージ 1

これで、娘。記念隊の歴史的瞬間に立ち会えますね。

オデッセーの先行予約で、娘。記念隊のツアー初日1回目に当選しました!
●8/11(土)昼 中野サンプラザ モーニング娘。誕生10年記念隊 一般席1枚 → ○(当選)

娘。記念隊は、最長でも1年間の期間限定ユニット。

しかも、

単独ツアーは最初で最後になる可能性が高いので、

どうしても初日の1回目に参戦したかったんですよねえ


しかし、

FC先行はあっさりと玉砕され(2日目の昼のみ当選)、

次のチケットゲットの手段として、オデッセーの先行予約に賭けてました。


なので、

今回の当選はメチャクチャ嬉しいです。

オデッセーはチケットぴあから発券されるので、

自力でゲットすれば、記念すべきチケットに自分の名前が入りますからね


う~ん、

オデッセーの先行チケットは

ぴあに毛の生えた程度の席しか来ないので(1~2列前になるぐらい)、

おそらく2階の後方になると思いますが

今回は参戦できるだけで最高なので、全然気にしてません

生なっちに会えるのは

4/29の中野サンプラザ以来になるので、目一杯なっちを堪能してきたいですね・・・。